PTA会員の皆様へ

本校では、在籍する全家庭の保護者の方がPTA会員となっています。
今年度も、PTAからのお知らせについては、お子様を通して文書を配布するとともに、本PTA会員ページでお知らせしていきますので、よろしくお願いします。(令和3年4月27日)

〔PTA会員の皆様へ〕 学習展示週間中_標準服リサイクルのお知らせ

2022年1月25日 09時30分

すでに、お子様を通して、下記のプリントを配布させていただきました。1月29日(金)~2月4日(金)の『学習作品展示期間中』、正面玄関ホールにて、『標準服のリサイクル』を行います。新型コロナウィルス感染症対策を講じた上で、ご協力ください。

学習展示週間中_標準服リサイクルのお知らせ
学校公開時標準服リサイクルのお知らせR40114(final).pdfの1ページ目のサムネイル

〔PTA会員の皆様へ〕 『高松交流ガーデン』のお知らせ

2021年10月25日 09時00分

先週の金曜日に、お子様を通して、下記の文書を配布させていただきました。来週の11月1日(月)。『秋の高松交流ガーデン』を行います。当日は、美化委員会の生徒も参加することになっています下記のプリントをご確認いただき、お忙しい中かと思いますが、ご協力いただければと思います。

高松交流ガーデンのお知らせ(秋)

〔PTA会員の皆様へ〕 『朝のあいさつ運動』のお知らせ

2021年10月5日 11時12分

昨日、お子様を通して、下記の文書を配布させていただきました。来週、10月11日(月)から始まる『学校公開週間』中、PTA主催の『朝のあいさつ運動』を行います。
下記のプリントをご確認いただき、無理のない範囲でのご参加、お願いいたします。

令和3年度_10月_朝のあいさつ運動のお知らせ

〔PTA会員の皆様へ〕 PTA広報誌_第167号_発行

2021年9月1日 13時00分

本日、お子様を通して『PTA広報誌_第167号』を配布しました。1学期の学校生活やPTAの活動をまとめたものです。ぜひ、ご覧いただければと思います。2学期もPTA活動にご協力、よろしくお願いいたします。

 
 

〔PTA会員の皆様へ〕 令和3度_PTA総会報告について

2021年5月26日 15時30分

5月18日(木)PTA室にて、「令和3年度PTA総会(書面審議)」を開催いたしました。その結果につきまして、下記のとおりご報告いたします。
お忙しいところ書面を提出くださいました会員の皆様には、ご協力をいただき誠にありがとうございました。

令和3年度_PTA総会報告
☟本日、お子様を通して、下記の文書を、配布させていただいています。


 今回のPTA総会で、改訂された『PTA規約・細則』。
※ご確認いただきますようお願いいたします。

高松中学校PTA規約


高松中学校PTA細則

〔PTA会員の皆様へ〕 令和3年度PTA総会(書面会議)のご案内

2021年4月27日 11時10分

コロナ禍の中、昨年度同様、令和3年度のPTA総会を書面会議とさせていただきます。
お子様を通じて、4月24日(土)に、下記の文書と総会資料を配布させていただきました。ご確認いただき、PTA総会 委任状・書面表決書 を、提出いただきますようお願いいたします。〔提出期限:5月14日(金)〕

 《PTA会費について》 
各ご家庭から集めさせていただくPTA会費について、令和2年度同様、残金については、年度末に返金させていただきますので、併せて、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

令和3年度_PTA総会(書面会議)のご案内
 
令和3年度も高松中生の健やかな成長のために、PTA活動に、ご協力いただきますよお願いいたします。〔本部役員一同〕

〔PTA会員の皆様へ〕 第1学期_高松交流ガーデンのお誘い

2021年4月27日 11時00分

高松中学校では、毎学期1回、正門からの通路横の『高松交流ガーデン』の花の植え替えを行っています。下記の文書〔令和3年4月24日(土)に配布〕の通り、1学期は、高松体育大会前の5月20日(木)に行います。お忙しい中かと思いますが、多くの会員の皆様の参加をお待ちしています。

令和3年度_第1学期_高松交流ガーデンのお誘い

〔PTA会員の皆様へ〕 2学期のPTA活動について【ご確認ください】

2020年9月11日 10時30分

PTA役員会から、本日、お子様通して、『2学期のPTA活動について』等の文書を配布しました。ご確認いただき、ご協力いただきますようお願いいたします。

〈本日、配布文書〔5種類〕〉
2学期のPTA 活動予定について(お知らせ)


【別添1】_PTA役員候補者推薦のお願い.


【別添2】_「朝のあいさつ運動」のお知らせ


【別添3】_「高輪交流ガーデン」のお知らせ


【別添4】_卒業対策チームメンバー募集のお知らせ